RECRUIT

バックオフィス業務

APPLICATION REQUIREMENTS

募集要項

求人説明

バックオフィス業務管理者

募集背景

事業拡大のための新規採用

業務内容

顧客企業から受託した金融ソリューションを実行するための契約・顧客管理・出納事務等のバックオフィス業務全般の管理

必須条件

5年以上のチームマネジメント
BPR(ビジネスプロセス・リエンジニアリング)の成功体験がある方
金融の変革に関心がある方
自ら問題提起ができ、意欲的に解決策を講じれる方

歓迎要件

業務の枠組みにとらわれず、積極的に様々な業務にチャレンジしたい方
金融に関する知識

雇用形態

正社員
※3ヶ月の試用期間があります。
期間中の条件に変更はありません。

勤務地

浦和オフィス
埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷4-2-11
さくら浦和ビル
※JR京浜東北線「与野駅」より徒歩10分
目黒オフィス
東京都品川区上大崎2-15-19
MG目黒駅前ビル 9F
※JR山手線「目黒駅」東口より徒歩1分

給与

経験や能力を考慮の上、決定

勤務条件等

給与、当月末締め25日払い

各種手当

職務手当
役職手当
近隣居住手当

休日・休暇・休業

週休2日制(土日)、祝日
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇 ※社内規定あり
アニバーサリー休暇 ※社内規定あり
産前産後・育児休暇 ◎取得実績あり
子の看護休暇・介護休暇 ◎取得実績あり

福利厚生

決算賞与
交通費支給
社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
保育サービスにかかる補助
在宅勤務制度あり

応募方法

履歴書と職歴書を当社(HR@tranzax.co.jp)
あてに送付

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