RECRUIT
バックオフィス業務
APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項
求人説明
バックオフィス業務管理者
募集背景
事業拡大のための新規採用
業務内容
顧客企業から受託した金融ソリューションを実行するための契約・顧客管理・出納事務等のバックオフィス業務全般の管理
必須条件
5年以上のチームマネジメント
BPR(ビジネスプロセス・リエンジニアリング)の成功体験がある方
金融の変革に関心がある方
自ら問題提起ができ、意欲的に解決策を講じれる方
歓迎要件
業務の枠組みにとらわれず、積極的に様々な業務にチャレンジしたい方
金融に関する知識
雇用形態
正社員
※3ヶ月の試用期間があります。
期間中の条件に変更はありません。
勤務地
埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷4-2-11
さくら浦和ビル
※JR京浜東北線「与野駅」より徒歩10分
東京都品川区上大崎2-15-19
MG目黒駅前ビル 9F
※JR山手線「目黒駅」東口より徒歩1分
給与
経験や能力を考慮の上、決定
勤務条件等
給与、当月末締め25日払い
各種手当
職務手当
役職手当
近隣居住手当
休日・休暇・休業
週休2日制(土日)、祝日
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇 ※社内規定あり
アニバーサリー休暇 ※社内規定あり
産前産後・育児休暇 ◎取得実績あり
子の看護休暇・介護休暇 ◎取得実績あり
福利厚生
決算賞与
交通費支給
社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
保育サービスにかかる補助
在宅勤務制度あり
応募方法
履歴書と職歴書を当社(HR@tranzax.co.jp)
あてに送付